ケーキ屋さん | petit bonheur

ケーキ屋さん

今日はお休み。

ずっと家に居ても体が鈍ってしまうので、ちょっと歩こうかな~と思って

宿河原にある雑貨屋さんまでテクテク歩いていきました。


そしたら以前コンビニだったところが素敵なケーキ屋さんになっていてびっくり!

「パティスリー アノー」というお店で名前もおしゃれ~☆

雑貨屋さんに寄ったけど、今日はケーキにしよう!とケーキ屋さんに向かいました。


ショーケースに並ぶケーキは一つ一つのデザインがどれも本当に素敵で

見ているだけでも楽しくて目移りしてしまいました。


見た目がとってもかわいいケーキがあってそれにしたかったけど

家に期限切れ近いドーナツがあったので(苦笑)

二人で分けられるよう少し大きめの「とちおとめのミルフィーユ」と

日持ちのする「宿ちーず」というチーズケーキと、ガレット、フルーツケーキにしました。

「宿ちーず」って、宿河原にちなんで名づけているところがまたいいですね!

偶然にも素敵なお店を見つけることが出来てラッキー☆

また今度お散歩がてら行ってみようっと♪

petit bonheur


petit bonheur

スーパーにあると買ってしまうドーナツ。あと3個残ってる~。
petit bonheur


アフタヌーンティーで販売しているバッグ、観戦用に欲しいな~。


petit bonheur

以前お買い物したキャスキッドソンのバッグは持ち手が硬く肩が痛くなってしまい

オークションで売っちゃいました(苦笑)