いくぜいくぜいくぜ~~! | sorairo日記

sorairo日記

のんび~り大好き。でも今は子ども達とドタバタな毎日です♪

タイトルは仮面ライダー電王のモモタロスのセリフだけど モモタロス




日記は


AIRJAM2011開催祝


Hi-STANDARD 再始動!!!祝




って お話です。。。






今日のチケット争奪戦 ×マークでした↓↓


残念・・・↓↓




みんな無事とれたかな~




私の周りで一人でも参戦できるお友達がいると 嬉しいんだけどなぁface5 blue-black音符





そんなこんなで


午前中はずっと「くっそ~~~」が口癖で


「チケット買える人さぁ~~~!ムカ ハイスタ結成当時からのレアな問題とか出す『ハイスタ検定』とかして、どれぐらいハイスタマニアかってのを試験して合格もらえた人がAIRJAM行ける!ってのにしたらええのにね!オークションでもうチケットでとるし!ムカもういやっ!」


とか(笑)


旦那くんと 悪あがきしてました汗




『ハイスタ検定』かぁ・・・




旦那くん! あんたなら絶対いけるっ!!!頑張る




勝てるよ!勝てる!!(笑)




合格だっ!






まぁ くよくよしてても


健ちゃん 難波ちゃん ツネちゃんが 喜ばないだろうからネニコちゃん





前向きに音符


ハイスタ再始動!!!!!をお祝いすることにしましたっ祝





ハイスタ ばんざーーーーいハート


sorairo日記


新曲出してくれないかなーハート


私はいつまでもいつまでも 3人が大好きだーーーハート






モモタロスのいくぜいくぜいくぜ~!は


元気だしていこ~って感じで書いてみました(笑)




読んでもらえた人に 伝わったかな モモタロス音符




何気に プロフィール画像も


ハイスタ再始動を祝ってみました




リビングに飾ってあるこのポスターを見て 元気だしてこ音符


なかなかの レアものですぞーぐっとbb