( ノ゚Д゚)こんにちは やぁ~ 今暇なんでブログ久々な更新しますね音譜 って言ってもいつもより長くなりますがみんな頑張ってついてきてねべーっだ!アップ


ではスタートしよーうラブラブ!


┐(´∀`)┌ハイハイ あのですね何かこの頃テスト近いからいろいろと忙しいっすプンプン 早くテスト終われ~

早く受験終われ~グー



ところで僕は土曜日に先輩二人とシュートボクシングの試合を見に両国国技館にいったぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^ヾ(@°▽°@)ノ


画像は逆かもしれんけどあるぞ→



みんながおもっているいじょうに興奮しましたね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! だってシュートボクシングは初めて見たのでちっと面白かったし、いい試合をする選手もたくさんいたよ(*´∀`*)


まぁk-1とボクシングの試合は見たことあるけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁさいごまでみちったんだけどねマジで。。。。。シュートはは楽しいと思ったね(*^o^*)




あとあと2日でテスト嫌だァ~ダウンダウン なんなのテストコノヤロー


マジでいりませんよテストくんと提出物くんもいりません終わってるけどねキラキラ

二日で9教科って殺す気ですかバカヤロービックリマーク 何様だよあし


あぁあぁぁぁぁぁ~ まぁばりばり頑張りますかはてなマーク



ではサイナラぐぅぐぅ



               テストが嫌でしょうがない人からの更新爆爆弾



                                                   pcからの更新チップとデール チップミスバニー