26年3月1日今日から3月! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
早いねぇー!
今日から3月だよ!!
あっという間に2ヶ月過ぎちゃった

今月でなっちゃんも4年生修了
来月からは5年生だよ!?
わぁ!大丈夫かなぁ!!
!!マークばかりww

今日はダンナが少し遅めに出掛けたので
朝ごはんはみんなで食べられました
お弁当はなんとか間に合い2個作りました


おかず
とりのはちみつ醤油焼き
大葉入り甘辛卵焼き
レタスの炒めもの
レタス
玄米&白米(3:1)&ゆかり&梅干し&たくわん
みかん
以上

とうとう病院に行ってきました
夕べから鼻水出て寝苦しかった…
そう、花粉さんです
飲み薬と点眼薬もらいました
鼻のシュッは酷くなったらもらいに行こう
今日は多いって…
そんなの見ると余計ムズムズするわぁ




カルビーの合格祈願のだるまさん
受験生さん頑張ってね音譜
うちは中学受験するのかどうか…
公立で十分だと思うけど
その先に目標があるなら~本人次第だね
そんなこと考えれるんか?なっちゃんww

虹では今日もイイコトありますようにクローバー