新感覚クレンジングでスッキリ~♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

ピュア肌美人ファンサイト参加中


ピュアイオンクレンジング

乾燥肌・インナードライなお肌の方にオススメな

新感覚クレンジング

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-01-29_22.49.36.jpg

こすらずにお化粧を落とせるって

いいなと思って応募しました

しっかりメイクではないけど

お化粧落とすのって面倒くさくない?

そう思うのは私だけかも~だけど

簡単に落とせたら肌にも負担がかからないし

時間を短縮できるんじゃないかと。


まずは手の甲でしてみました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-01-29_22.47.12.jpg

マスカラとアイシャドーと口紅で


たらーり落としてみる
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-01-29_22.46.30.jpg

落とした時から変化してる?!

ベタベタヌルヌルしないよ


くるくるくる…

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-01-29_22.45.09.jpg

落ちてる落ちてるぅ~


流すときれいっ

(手じゃないよww)

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-01-29_22.43.49.jpg

わぁ~ラブラブ

流したあとはサラサラじゃないの!!


これなら短い時間でリセットできるから

居眠りしちゃう私にも

面倒くさがらないで出来るわね



新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪


ラクピュアさま

モニプラさま

ありがとうございましたドキドキ



サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪