今日は成人の日だね~おめでとう | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日は成人の日だね
音譜おめでとう

今日は
なっちゃんのいつもお世話になってる
病院でお餅つきに行ってきました
Rちゃんママが教えてくれて~ラブラブ
新庄村のヒメノモチ




種類はおしょうゆ、きな粉、お雑煮

去年よりバージョンアップした
マジックもあり~の

腕チョッキンあせる
ドキドキしました

そして可愛く
きな粉もち食べるSちゃん

5個も食べたよ~割り箸
いっぱい食べてよかったねラブラブ

なっちゃんはおしょうゆのを
3個くらいは食べたのかな?

帰りには乗せて帰ってもらって
そして今晩は
晩ごはん食べてからお泊まり…
どれだけお世話になるん?

長女もいとこの所に泊まりに行って
いないしね
ダンナとゲームでもしてまったり
しようかなぁ
それとも眠いから寝ちゃおうか

朝は寝坊するのもよいかなラブラブ
それではおやすみなさい雨


Android携帯からの投稿