25年1月9日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
朝はバタバタしてるんで
更新はこの時間になるのかなぁ?

仕事始めて慣れないせいか
ご飯食べたら睡魔が襲ってくるのよね
洗い物や洗濯機のセットは
ダンナやばあちゃんがしてくれるので
すごーく助かってます

ただ早く寝てしまうと
お弁当の用意が出来ず
朝がバタバタww
まぁ朝くらい動きなさいって事だね

でもおかずってあんまりなかった
今日は3人分作りました

おかず
マルシンハンバーグチーズ入り
もやし炒め
ウインナー
茹で卵
ほうれん草のお浸し
ぷちトマト&枝豆串
白米&梅干し&梅ふりかけ
ダンナ&長女、みかん&お味噌汁
以上

昨日は早く帰れたんだけど
にゃんずにゃーネコがね
いっぱいラブラブ
4匹寄ってきてくれました
飼えるなら連れて帰りたいくらい
なついてくれるにゃんこもいるし…

ここに来ているうちはなで回しておこうと思いますラブラブ

それでは
虹今日もイイコトありますようにクローバー


Android携帯からの投稿