「椿なの」新!快足習慣♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中


仕事で一日スニーカー履きっぱなしで

脱ぐことがないのよね

今の季節少し寒くなってきたけど

まだまだ靴の中はムレムレ状態ww

中敷や消臭スプレーをしてみたり

考えたくも臭いたくもないけど

結構臭いんじゃないかと気になっていたところに


モニプラさんからいただきました音譜


フットケアピュアローション

椿なのアシサラ白椿

「椿なのドキドキって

謙虚っぽくない?

でも実力はすごいのよグッド!


自然の力で気になるニオイも

お風呂上りやお出かけ前

ワンプッシュあせ

これでおっけーOK


成分は…

白椿久留米椿オイル:保湿目的


白椿小豆島エキストラバージンオリーブオイル:保湿目的


白椿月桃葉油:清涼目的


白椿ハッカ油:ペパーミントの香り


だからサラッとするのに潤うのよね

ナノミキシング技術で

よりなめらかに浸み込む浸み込む~ラブラブ

いいものいただきましたドキドキ


こんな方に絶対オススメです

肢足の裏やかかとがカサカサしてる方

にくきう指の間のムレも気になる方

また私みたいに

スニーカー(ブルー)スニーカー履きっぱなしの方

ロングブーツブーツを履く機会が多い方


履く前にシュッ音譜

これからもっと活躍しそうです音譜



株式会社オーラテック

フットケア・ピュアローション 椿なのアシサラ