第2回目~数教研ゼミ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

数教研モニプラふぁんサイトファンサイト参加中


一回目の合格添削指導が届きました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121008_133747.jpg


間違っているところを指摘してます
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4259.JPG


文章問題が苦手なことがわかり

面倒くさがりなので

さっと問題読むだけで

再確認せずww


自分で作る問題は

褒めていただきましたが

これで自分の悪いクセが

わかってもらえるんじゃないかと

期待してます音譜


それにしても字が汚いです

硬筆に行ってるのに…


そして後日9月号が届きましたが

習い事&イベントが多過ぎて

なかなか進めることが出来ず…

やっとこの三連休でテストまで

こぎつけました!!


兆の位も出てきて
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4257.JPG
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4255.JPG


苦手な文章問題
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4256.JPG

5桁の割り算やったことがない…

縦長にはなるけど

基本は一緒だから~って言ったら

出来ました音譜

やれば出来るじゃんチョキ



ん~あせるちょっと難しいはてなマーク
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4254.JPG


おっひらめき電球解けたっビックリマーク
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4251.JPG
習っていないところもあるので

考えて悩んで諦めそうになったりもやもや


自分で考えてしているので

問題の見直しも自分でして

親は封筒に入れるだけ~ラブレター


いつまで続けられるかわかりませんが

出来るときに時間を気にせず

勉強が出来るので

習い事が多くても大丈夫そうですグッド!



通信教育の数教研ゼミ


次回の添削も楽しみに待っていますラブラブ