韓穀菜で置き換えダイエット♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


こんにちはぁ


以前茶カテキンのモニターさせていただいた

健康食品の原料屋さん

今回は

韓穀菜センシクのモニターです


まったく遅くなってしまって…

申し訳ないですあせる

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4226.JPG


まず生食(センシク)とは?(HPそのままですが)

「美と健康の国」韓国に伝わっている健康食品として、ここ数年の韓流ブームに乗って日本でもメジャーになってきました。

生食(センシク)とは穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードの健康食品です。

食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが壊されること無く豊富に含まれます。

乾燥させることで、通常1食では食べきれない量の栄養素をとることができます。

毎日の健康維持やダイエット、手軽なファーストフードなどを求める現代人にオススメの商品です。

朝食にプラスしたり、食事の代わりにお召し上がりください。


これだけの原料入ってます

ぽぉ~の部屋へようこそぉ



HPでは牛乳や豆乳(オススメ)にまぜたり

ホットケーキに混ぜてレンジでチン音譜したら

優しい味のおやつになったり

ちょtっとバタバタしてた頃だったので

私は牛乳に混ぜて飲んでみました


開けたらこんな感じ~きなこっぽいニオイかな?
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4227.JPG

シェーカーでしたらよかったww

ダマが残ってしまったww
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4228.JPG
意外と飲みやすいねぇ

私、牛乳は苦手なんだけど

これはいけるかもラブラブ


豆乳ならもっとニオイも感じなくて

いいかもね


あと試してみたいのは

ホットケーキに混ぜて食べたいです

投稿期間が過ぎてしまうので

とりあえずいっこだけ挑戦してみました

日曜日に再挑戦したいねホットケーキ2枚


目指せダイエット走る人

頑張りますグッド!

ありがとうございましたクローバー


センシク 置き換えダイエット 通販