ヒトローラー ヒナタ(日焼け止め) | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

yesiiファンサイトファンサイト参加中


日焼け止めって

塗ると白っぽくなっちゃうんだよねぇ


モニプラさんで見つけて

低刺激石鹸で落とせる!

って言う文字に惹かれて応募してました

ヒトローラー ヒナタ

届きましたドキドキ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3785.JPG


早速ヌリヌリ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3829.JPG
太いですが腕です筋肉

しかも黒いまっくろくろすけ

私敏感な方ではないと思ってたんだけど

紫外線吸収剤不使用、合成着色料・合成香料不使用、
パラベンフリーってめっちゃ安心しない?

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ちゃんと安心チェック項目がついてるし

汗や皮脂にも強いし

サラッとしたローションだから伸びもいい

お化粧の下地にも使って紫外線シャットアウトビックリマーク


その上専用のクレンジングじゃなくても

洗顔石鹸で落とせるっていいんじゃない?

少し弱めなので重ね塗りや

赤ちゃんにも使えるところがいいよねぇ



実はキャンプに行った時にも

お供してもらいました

私も塗ってなっちゃんも塗って

先発のお友達にも塗って

日焼け止め忘れたママも塗って~

日焼け止め塗ってない首と足の甲

焼いてしまいましたww

また黒くなるわぁあせる


歳とるとなかなか黒さはひかないんだよね

塗り忘れに気をつけなきゃあせる


ストローラー ヒナタ

この夏は大活躍でしたよラブラブ

エル・エスコーポレーションさま

ありがとうございました音譜



株式会社エル・エス コーポレーション