不器用な私でも… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

【Couturier】手づくりに挑戦!ペーパーヤーンで作るカゴバッグモニター募集 ←参加中


かごバッグかわいくて

不器用な私でも作れるのかなって…

お題に挑戦します音譜



こんなボンボンがついたヘアゴム

チュールのおっきめポンポンがかわいいヘアゴムの会

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ ぽぉ~の部屋へようこそぉ


へぇ~こんなのも手作りできるんだ!

買うものだと思ってたww

こーゆーの作れたら

なっちゃんもかわいくなれるかなぁ

なんせガサツなもんで。


いやいや、こんなんで感心してたら

かごバッグなんて作れない?

いーえ!しますよ

長女にプレゼントしてもらったかごバッグ

長女が使って壊れたもん…汗


ミシンは調子が悪いから手縫いなんだけど

何か作ってみようかなぁ

チクチクとめがねかけて始めようドキドキ




株式会社フェリシモ

kraso

Couturier