オリゴのおかげ♪おなかにいいねぇ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


オリゴのおかげ

届きました音譜

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3032.JPG


おなかの調子をよくするのと

お砂糖の半分のカロリーなので

お料理の時にお砂糖代わりに使っても

面倒くさい時はそのままスプーン飲んでも大丈夫音譜

(らしいですょ)


オリゴのおかげ乳果糖オリゴ糖が主成分で

お腹の中のビフィズス菌の餌となって

ビフィズス菌を効率よく増やす効果や安全性が

審査されている特保商品です
サトウキビと牛乳からうまれた自然な甘さ
一日ティースプーン2~3杯(8~12g)の

摂取を続けるとビフィズス菌を増やすらしいです

うちは人数多いんで

基本的には料理で使いました

煮魚

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3057.JPG


かぼちゃの煮物

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3169.JPG


ひじきのナムル

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3178.JPG


ほかにはお弁当用の卵焼きに入れたり

(ちょっとしっとりしていい感じですラブラブ

煮豚作る時に仕上げとしてテリを出したり

(あんまり長時間煮込んじゃだめなのかな?)

お砂糖の代わりにバンバン使いましたよ割り箸


甘いのにお砂糖の半分のカロリーなので

ダイエット中な私たちなので

その点気を使わないでいいっていうのが魅力的ドキドキ

続けることはイイコトだと思いました

家族のおなか守れるねチョキ


塩水港精糖株式会社

おかげさまオンラインショップ