きれいなコーヒー飲むっ! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


きれいなコーヒーって何?って思うでしょ?

その言葉に惹かれて申し込んじゃったドキドキ


ぽぉ~の部屋へようこそぉ
この絵にもあるように

輸入した豆には汚れがいっぱい!!

渋みや泥みたいなにおい…

汚れが原因だったんだって!


今まで飲んでいたのはそうなん?

豆の種類やロースト加減もあるけど

渋すぎるのはちょっと飲めないデス


で、届いたきれいなコーヒー3Pです

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2957.JPG


ドリップタイプで一人の時間ものんびりと~音譜

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2962.JPG


ゆっくりお湯注いで~蒸らして~

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2967.JPG


できあがりドキドキ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2970.JPG

私はブラック飲みました

いやな渋みも無くておいしい~きゃ


でもぉ…このきれいなコーヒーは

冷めてもおいしい!らしいです

これを試さなきゃ!!


一人で飲んでいても

家事やらPCやらすることはいっぱいあるから

最後まであたたかい内には飲めないww

ってことでめっちゃ冷まして?

放っておいて飲みました


ん~ほんと冷めても変わらず美味いっ

一人で飲んじゃうと悪いから

残り2Pはダンナと長女と一緒に飲みました


父の日に欲しいなぁって長女に催促しときましたグッド!

アイスコーヒーもいいなぁラブラブ

両方強請ろう音譜



オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー