とれるNO.1 使ってみました♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


事情はともあれ

行くことになったキャンプ


ぽぉ~の部屋へようこそぉ
この方も↑

しっかりとお供してもらいました~グッド!

今回はかなり省略して

BBQコンロは持って行かず

網をゴシゴシしてる場面はなかったんですが

トングは持参してしっかり脂ギトギト

あとお肉を切ったまな板や包丁やお鍋にも使ってみました


今回のメニューは

メラメラBBQ

メラメラ焼きそば

メラメラ豚汁

メラメラホットサンド

メラメラ野菜炒め

メラメラおにぎり…

二日間で作りました


下ごしらえしてる間にパチリカメラ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2843.JPG

包丁とまな板にはスポンジにつけて

クシュクシュ泡立てました

いつもの洗剤より少し泡立ちが悪い気もしますが

洗浄力はバッチリひらめき電球

泡切れもいいので流すお水の量も

少しで済むのでいいみたいです音譜

ここまではキャンプ場です


次はトング4本焼肉用と炭用

キャンプ場が雨になってしまったんで

自宅に帰ってきてから洗いました


こんな汚れ…4日間放置でしたww

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2919.JPG

↓コレを少しのお水で練って

ぽぉ~の部屋へようこそぉ
↓とりあえず手でグッド!ぬりぬり

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2920.JPG

↓もう少しぬりぬり
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2921.JPG

↓わぁ!きれい!!
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2922.JPG

↓ピカピカキラキラ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_2923.JPG

終わりっチョキ

落ちてるぅ~ラブラブ

放置してた分大変だろうなぁって思ってたけど

きれいに落ちてるじゃない

スポンジ無しでも大丈夫だったわぁ


これなら網も洗うのって簡単じゃない?

うちでもいろいろ使えるねぇ

いいものありがとうございましたドキドキ


地球洗い隊