集中力UP!バランスチェア | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

【第10弾】座った瞬間姿勢ピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中


北欧ノルウェーリボ社

バランスチェア


これねぇ

ずっといいなぁって思ってたの

姿勢がきれいでしょ?

おまけに集中力もUP出来るって

すごいことじゃない音譜

ノルウェーの学校って

こんなん使っているんだ!

いいなぁ


なっちゃん字を書くとき背中が丸い…哀愁の猫背 キジ

一度使ってみたいわぁ

私もドキドキ


子供の頃からずーっと

使ってみたいと思ってたんだけどね

なかなか実現はしなかったのよ…


今回モニター1名さま募集中

でね早速申し込んだの


なっちゃんが選んだのは

バランスチェア

ピンク


着せ替えイージーカバーは

北欧ファブリックコラボカバー

vaxtverk(ヴァクストヴァーク)

ハーブ作りって意味だそうで

きれいな色でおしゃれです


いいなぁ

こんなんで勉強できたらドキドキ


これから学習机を検討される方

ぜひこのバランスチェアを選ばれてみては?