風邪ひいたら(>_<) | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

風邪をひいた……入浴する? しない?ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中

風邪ひいた時には
寒気があったら止めておくけど
多少の熱なら入っちゃう

もし入らなくて次の日に入れなくなったら気持ち悪いじゃん?
それが嫌だから入るようにしてるね(´艸`)

今日はおやつに焼き芋焼きました
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-Image495.jpg
学校から帰って来たなっちゃんのおやつ
スイミングに行く前に腹ごしらえと宿題
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-Image497.jpg
漢字ドリルしてます

さっ、なっちゃん居ない間に晩ご飯仕上げよう♪







All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?



All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方