今日は、お誘いいただき、
「アレクサンデル・ガジェウ ゙ピアノリサイタル」
に日吉まで行って来ました。

誘って下さった田村さんは、
息子の高校サッカー部のママ友であり、
ピアノ教室を開いている同業者でもあるので、
まあ、話はいろいろと尽きません。
開演時間ギリギリまで喋り続けました(^O^)

アレクサンデル・ガジェウ ゙は、
背が高く、すなわち手も大きい若い(息子より若い!)青年ピアニストでした。
ショパンも良かったけれど、
リストの曲など、イメージにぴったり💓
黒い衣装と黒いピアノ(シゲルカワイフルコン!)から、しなやかでしかも力強い手が、白く浮かび上がって印象的でした。

田村さん、お誘い本当にありがとうございました🎹
{5844C2BE-9DDE-4CFE-BF5C-814AE092B7B2}