埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

夏休み、生徒さん達は海へ、山へ、おばあちゃんちへ、と楽しく過ごしているようです。
振替レッスンの日を忘れないでね〜!

さて、教室ではエアコンと扇風機を併用しています。
この扇風機、触ったら停止するような機能は付いていないので、指でも入れたら大変、と思っていました。
そこで、百均でキティちゃんの扇風機カバーを購入、これで安心と思っていたのですが。

カバーをつけてからというもの、
小さい子供さんはみーんなこのカバーにカワイイ、と反応。
かえって扇風機を触りたがるようになってしまいました(゚o゚;;

とんだ見込み違いでした(T_T)
{19C37D8E-DDEB-4ABD-9BFA-F41DAF57EE93}