埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

今日は、jetのお仲間のT先生の教室の発表会でした。
お一人でいろいろな事を全部こなして、
いつもながら本当にすごいなあ、と感心してしまいます。
jet仲間で、MCや生徒さんの誘導、補助ペダル付け外しなどお手伝いしました。
僭越ながら私は講師演奏のお手伝いでアンサンブル演奏もしましたが、
本番に弱くてゴメンなさい

いつもお手伝いは学生の文化祭気分に似た楽しさがあり、
そんな私でも、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
{2FAAFDE5-DC14-4FAD-9883-170E798D7B63}

9月にはいよいよ私達jetの発表会です。
さあ、準備だ~✊
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村