埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

 月2回の火曜に活動している武蔵浦和のらくらくピアノサークルですが、
定員が7名ということもあり、
午前中の部がいっぱいになりました。

これから午後の部を検討しよう、と思っていた矢先、
体験したいというお電話を2件頂きました。

借りている部屋の定員の都合で、
午前の部で一緒には体験会はできません。

慌てて午後に部屋が空いていないか調べましたが、やはり全く空きがありません。

抽選に申し込めるのは9月分から。

9月まで待っていただくのは、あまりにも長過ぎる!

そこで、チラシも置いていただいている
グランコスモ武蔵浦和のマンションギャラリーで、
サークル活動に場所を貸してくださるということなので、
今回お願いすることにしました。

6月16日(火)  12:30~13:30
グランコスモ武蔵浦和マンションギャラリーにて体験会を行います。

いつもの音楽室ではないところで
どのようになるのか、楽しみです(*^◯^*)
{29499CAD-FCBD-4CB6-8305-AC7CCBCDE813:01}







にほんブログ村