埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

だいぶ日が経ってしまいましたが、
あと少し、感想が届きましたので。

・こんどはスラスラ弾きたい。
・ドキドキしたけど、楽しかった。またやりたいです。
・一番いい演奏ができた。今度はもっと難しい曲に挑戦したい。
・緊張してまちがえてしまったけれど、最後まで弾けてよかった。

他の生徒さんの演奏を聴いて、
いろんな曲があることを知ったり、演奏がすごいなと思ったり。

人前で演奏するということだけでなく、
いろいろな人のいろいろな演奏を聴くことで、
みんな、感じるところがあったようで、
本当に今回の発表会はわたし的に大成功でした。
みんなの前向きな気持ちから、また元気をもらいました。

発表会報告おしまい。
{43EF6D21-9814-4CD8-A07B-303D2B6E37DC:01}


にほんブログ村