埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。


この冬は一度も風邪をひかず、まだまだ体力あるじゃん、自分、と思っていたら、

金曜あたりからのどに違和感。

土曜の夜には全身だるい。

かぜひいた~。


こんな「のほほん」な私でも、発表会はさすがに緊張して疲れが溜まったのか。

その後自分のレッスン、らくらくピアノサークル、そして歯医者さんと

無事にこなしていったのに、


それらの用事が途絶えて、気が抜けた瞬間にやられたのね。


土曜の夜から日曜は一日中寝てました。

おかげさまでだいぶ良くなってきた。

月曜の今日も午前中はなにもないので、また寝て、

午後のレッスンには、復活できそう。


家族の対応。

夫は食糧の買い出しから食事の用意、洗いもの、今朝の洗濯物干しまでまでやってくれました。

息子、日曜は一瞬しか顔を合わせてないけど、薬飲んだ?と一言だけ。

今朝も良くなった?と一言。

べつに~、息子の優しい言葉なんて、ぜ~んぜん期待してないし~。


image





にほんブログ村