ここのところ年末大掃除で腰を痛めることが多かったので、

今年は注意しています。

今のところ腰は大丈夫。が、

ごしごしといろんな所を拭いて、磨いていたら、

痛めていた両手親指付け根が悲鳴をあげました(泣)


ええ~ん、いたいよ~!!

今まで騙しだまし使っていた親指を急に酷使したものだから、

もう、ジンジンしちゃってます。

ええ、もちろんピアノもエレクトーンも弾けないです~。

治まるまでまたしばらくじっとしてなくちゃ。


やはり私はあまり働くようにはできていないんだ!

「のほほんときどき」から

「のほほんごくたまに」一生懸命、にタイトルを変更しなくちゃいけないかしら?



にほんブログ村