埼玉県戸田市すながピアノ•エレクトーン教室です。
昨日は、らくらくピアノ®の講師養成講座でご一緒させていただいた入間の林先生の
お教室の発表会に行って来ました。

100名程のこじんまりとしたホールのステージ真ん中には、ベヒシュタインのフルコン😍

素敵な照明の中、子供さんの部とらくらくピアノの部に分かれて、
華やかで、だけど暖かい雰囲気の発表会でした。

子供さんの部で、お父さんと連弾する生徒さんが多く、皆さん楽しそうな演奏で、すご~く良かったです。

らくらくピアノの部も、皆さんコメントしてから堂々と演奏できていて、
感動しました。

両部とも最後に元生徒さんだというピアニスト、赤松美紀さんの演奏が聴けて、
とても盛り沢山。

先生のご指導ぶりが伺える、
素敵な発表会でした。
{ADFD31F2-E26F-486C-A3E2-BABB1341CA6A:01}