埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。


Mさんがエレクトーンのレッスンに来ていたのは、10か月くらいでした。

でも、ピアノの経験があり、幼稚園の先生をしていたので、

ホームコンサートの時のイベントなどで手伝ってもらって、

とっても助かったのを覚えています。


お仕事が忙しくなって、レッスンに来られなくなってしまい、

残念ながら退会になりました。


そのMさんが、2年ぶりに遊びに来てくれました。

1歳になったかわいいお子さんを連れて (#⌒∇⌒#)

Mさんにそっくりのかわいい男の子は、だけど、

ママから離れようとせず、私が抱っこすると

のけぞっていやがり・・・(涙)


これに懲りずに、また来て、私の顔を覚えてね~!!



ごちそうさま(^∇^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村