埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。


サッカーをTVで観て応援していましたが、

残念ながら負けてしまいましたね。

ここから!切り替えて!


と、午後は渋谷ヒカリエでヤマハの展示会サマーフェアに行ってきました。


一番のお目当ては渡辺睦樹さんのコンサートだけど、

新型エレクトーンの新しい機能なども実際に見てみたくて。


コンサートはもちろんすばらしかった。

でも、02-Cのスーパーアーティキュレーションボイスを

実際体験して、フットスイッチでギュイ~ンとか、

弾き方でスライドやグリッサンドかけたりとか、

楽しかった。


楽しかったで終わってしまってはいけないんだけれど、

今のところ使う予定がないし。


初めてクラビノーバのデモ演奏も聴きました。

いろんなリズムや音色がすばらしく、

エレクトーン負けてはいられない、と思いました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村