埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。


今日もピアノとエレクトーンのレッスンを受けに行きました。


エレクトーンが新しくなっていた!!

初めて02Cに触りました~!


今まで01Cでこれ以上どんな良い音になるっていうの?

と思っていましたが、

やはりさらに進化しておりました。

今までなかった音ももちろんだけど、

今まであった音もなんだかクリアなの。


まだちょっと自分に余裕がなくて、あまり浸れませんでしたが、

これは弾いてたら気持ちよさそうですヾ(@°▽°@)ノ


ううっ、出来ることならまるまる新しいのが欲しいところです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村