池袋楽器のエレクトーンステージという発表会に、

生徒として出演して来ました。


大人の部で、夕6:15開演でした。

出番までに行けばいいということでしたが、

結局家にいても落ち着かず、開演前に着いてしまいました!!

ううっ、小心者!


自分が出演するのでなければ、

いろいろな曲を聴いてさぞ楽しかっただろうと思いますが、

みなさんの素晴らしい演奏を聴いている間に、さらに緊張。

これは一生慣れることはないのでしょう。


そして、舞台に立ち、足が震えて来るころには、もう演奏も終盤に入っていました。

わけがわからないままで終わり、ある意味、助かった?


応援に来て下さった、jetの手島先生、島田先生、ありがとうございました。

そして息子とMさん、ありがとう。


いただいたお花、飾りました!