2016.7.14.thu


食材の買い物ついでに、
ふと目についたもの

それは…
sale・50%OFF
の文字~

ついつい
お店を覗いちゃうよねー


なかなか
兄妹のペアルックになる服って
私の気になるやつがなくて…

でも、
小さいうちは嫌がらないし←
なるべく着せたいという自己満で
ペアルックになる服欲しかったんだ~

んで、
今回はあったぁぁ~‼‼


気に入ったのがこれ



あっ、まめこの足が写ってるww

豆太郎 → 100size
紺地に黄色ボーダーの星
まめこ → 90size
ピンク地にピンクボーダーのハート

シンプルなのが好きだから
超気に入ったぁ~

後ね!
まめこって、髪の毛がないからww
いわゆる女子
っていう感じの洋服を着せないと
本当に男の子になっちゃうんだよね

だから、
今回はピンクのTシャツがあって
即決~

後ろも
同じデザインだから
色違いだけど
お揃いだってさりげなく分かるし

豆太郎もお揃い好きだから
気に入ってるみたい

男女のお揃いって
なかなか難しいけど…
これからも探してみよ~



pocopya (*´ω`*)






Candyからの投稿