今日は、
ハロウィンですね

みなさんは、
今日は、かな

我が家は、
特にハロウィンらしいことは
やりませーん


もっと
豆太郎が大きくなって
ハロウィンが分かるように
なったらやろうかな

みなさん、
素敵な夜をお過ごしください









火曜日から
鼻水から始まり、
くしゃみ、咳をし始めた
豆太郎さん

やはり風邪かー

連休明けの4日は
サークルの運動会なので
役員の私は
休むわけにはいかず

ってことで、
小児科に行ってきました

風邪自体は、
ウイルス性ではなかったので、
鼻水を吸引してもらって、
鼻水止めや痰切りなどの
シロップ薬をもらって終了

熱があったり
具合が悪くなければ、
咳をしていても
そんなに移る心配は無いそう

だから、
とりあえずシロップ薬を飲んで
来週に備えたいと思います


んで、
帰宅後にお昼を食べていたら、
急に咳き込んで
何だか様子がおかしい

と思っていたら、
豆太郎さん人生初の
リバース





私に抱きついた瞬間
の出来事だったので、
私も被害に合いました

可哀想に

豆太郎は、
あまりの出来事に
ビックリしたのか、泣いてるし

まぁ、仕方ないよね

私も初めてだったので、
ビックリしました

でも、
それ以降は特に具合も悪く無く、
また暫くしたら、ご飯を再開して ←
元気に遊んでいたので
良かった



またまた



こちらも、
今日、初めて出来たのー


ブロックを重ねて、

間に車や電車を乗せてるの



こちらは、
自分より高くブロックを積んでる

最近は、
あまりブロックでは
遊ばなくなってたし

重ねても、
何個かしかやらなくて
興味無いのかなー
と思ってたんだけど。。。

夕方いきなり、
リビングにブロックを持ってきて
遊び始めたっっ

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
やれば出来るじゃん



ここ数日で、
何だか聞きわけも良くなって来たし
言葉もめっちゃ増えて
4~5語?も話せるようになって、
豆太郎の気持ちは
大体理解できる様になって来た

日々成長
子どもはすごいな




長文になっちゃったー
最後まで読んでくれて



pocopya (≧∇≦)


CANDYからの投稿