以前も書きましたが
妊婦になって
甘いものが食べたい病
になっている私

最近食べたものを
紹介します



あじわい おいももなか


これ、季節品だよね!

実は昔からあるらしく、

ダーリンは知ってたみたいなんだけど

私は、初めて見たの


九州の会社が作ってるから、

ダーリンには

馴染みがあったみたいなんだけど。

皆さんは知ってるかなー


中は、

ほんのりお芋味のアイス

とお芋の餡が入っていて、

周りは、赤紫色のお芋に見たてた

もなかだったー


なかなか美味しかったよ

でも、欲を言えばー。。。

お芋餡は、無くてもイイかな

無いとお芋感は薄れるけど

その方がサッパリするかも




Calbee

じゃがりこ ウニクリーム


こちら。

ウニ…ウニ…ウニ…?

あれ??

私、ウニの味って

よく知らないかも ←


って感じで、

ウニの味の様な、

そうでないような

でした


全体の味は、

美味しかったけどね





明治

ガルボプレミアム 深みカカオ


これー

CM見ていて、

すっごく気になってたから

ついに購入


味は、

ちょっとビターだけど、

クッキーにチョコがしみていて

美味しー

めっちゃ好みの味でした


でも、

10枚しか入ってないの

少な過ぎる…

もっと食べたいのに







また、

オススメのお菓子があったら

教えて下さ~い




pocopya (^^)



CANDYからの投稿