最近、
甘いものやジャンキーなもの
が食べたいダメ妊婦の私

普段は、お菓子とか
なかなか食べないんだけど
今回はダメだなー

買い物に行くと
ついつい手が伸びちゃうー

ってことで、
最近食べたお菓子達






森永 BAKE

クリーミーチーズ味


これ

めっちゃ濃厚だったぁー

チーズケーキって感じ


濃厚だから、

一度に

たくさんは食べられないけど

チーズ好きにはたまらん


10個しか入ってないから

すぐになくなっちゃうけど

ちょこっと摘まむにはイイよ







Calbe じゃがりこ

かぼちゃグラタン味


私、

じゃがりこ大好き

なんだけど。


これは、

想像と違ったぁ


味は、

なんとなくグラタン風で

かぼちゃだからか、

ちょっと甘さがあるんだよねー


だから、

そういう点では…

さつまりこに似てるかな

さつまりこ程甘くはないけど


ずっと食べてると

味に慣れてくるけど、

また食べたいー!

って程ではないかな


残念


また探そうっと






新商品、

みなさんのオススメがあれば

教えてください



pocopya *\(^o^)/*


CANDYからの投稿