今日は、結局1日かけて
横浜のイベントと
お友達と遊んできました

久しぶりにたくさん歩いて


歩きすぎて…
というか、
いつもが歩かな過ぎて
妊婦特有の足の付け根が激痛
途中から、
変な歩き方になってたよー

また、明日にでも
詳しく書きたいと思いまーす





さてさて。
今日の我が家ご飯を載せます


2014.10.16


鶏手羽元と大根の甘酢煮

ほうれん草とベーコンのクリームソースがけポテトグラタン

納豆

白菜と小松菜の味噌汁


でした


鶏手羽元と大根の甘酢煮は、

最近お疲れなダーリンのために

お酢で疲労回復をしてもらおう

という作戦


これ、最近作ってなくて

お酢の分量をいつも通りに

レシピより少な目にしたのに

少し酸っぱかったー


大根大好きな豆太郎も、

流石に食べて、

いつもの大根と違うことに気付いて

変な顔して、

吐き出してました。。。

(汚い話で申し訳ない。)


でも、

ダーリンには

お酢の効果が伝わったらしい

良しとしようww


ポテトグラタンは、

昨日のパスタソースの残りを

レンチンしたジャガイモに乗せ、

さらに

チーズとパン粉を乗せて

焼いただけー


これ、リメイクなのに

ダーリンに好評でした







あー

明日も朝早くから

豆太郎の予防接種に行かなきゃ


今日は疲れたので、

寝まーす






pocopya (~_~;)

CANDYからの投稿