まーるいボタン | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{3CAE58DF-7ABB-4DC9-88DD-8F348A85DA5C}

おはようございます😃

歩いていると
汗が止まらない💦💦
私達、普段は
ほとんど、徒歩と電車、バスでの移動です。
やはり、年齢とともに
足の大事さを感じる毎日です音譜音譜音譜

特に私の母は
その足から大きな病になった事が
原因で、晩年はリハビリの毎日でした。

その母の病気から
うちの作り手さんと
ぐっと近い関係になったので
何が縁なのかと
たまに、思います。

そして、笑顔で楽しく服の話を
こちらでさせて頂ける
幸せを感じます。

介護中の時間は
服が嫌いになったり
助けてもらったり。
でも、やっぱり
服に助けられたから
又、こーやって
笑顔になれる服ラブラブラブラブ音譜音譜
作らせて頂いています。

はい、まーるい身体にもなってきましたが
少しまーるい心も
皆様から頂いています。

陶芸教室にて
こんなボタンを作ってみました。

箸置きとして作ってみたのですが
少し考えて
小物にもプラスしてみようかとラブラブラブラブラブ

ただいま、ひまわり洋装店🌻
妄想の
いいえ、色々な企画を
企だてております。

皆様、よろしくお願いします❣️❣️❣️

ciao