残念です(´ω`) | ボスさん&タッキーのほのぼの日記

残念です(´ω`)

昨日は、久々サッカーの試合見ましたサッカー



0-2で負けましたしょぼん



またも前試合に続き1点目オウンゴールでした



ゴールキーパーも、自分達味方のシュート(?)は取れないですよねニコニコ



今回のチームは見ていてワクワクo(^-^)oしないですねショック!



ワールドカップ本番は、頑張ってもらいたいですねパンチ!



ポコニャン&タッキーのほのぼの日記-NEC_1094.jpg





この方は、ボールに全く興味ありませんパー



全般的にワンコはボールとか好きなのですが、ボスさんはボールもおもちゃにも興味ありませんニコニコ



ポコニャン&タッキーのほのぼの日記-NEC_1095.jpg





先日の花、今朝見たら花増えてましたニコニコチョキ