曼陀羅パステルアート | 龍の言葉をおろします

龍の言葉をおろします

福島県郡山市
‧✧‧龍比明‧✧‧meguです
龍神の声をおつたえしております。
貴女の心の声をお聞かせください


昨日は旦那様ドシャ降りの中、お墓参りに行きました♪

お墓参りの後、用事がありイオンへ行きました♪

いつも素通りする薬局屋さん…


ん?


わぁ~!!!!!

w(*゜o゜*)w


曼陀羅パステルアートが壁一面に!

ポコのブログ-120923_172904.jpg
凄い!


今、曼陀羅を学ぼうとしてる私♪


なんかあるんですね♪

自分でもビックリ♪


ポストカードを何枚も買ってしまいました♪

旦那様も直感で惹かれたカードを♪


カードを持ってる手がビリビリしてました♪

ヾ(=^▽^=)ノ


ゆかりさんから曼陀羅を受ける日が益々楽しみになりました♪



ポコのブログ-120924_110735.jpg



福島県で曼陀羅パステルアート出来る方っていらっしゃるのかしら!?