☆ しまむらアイテムとタンガリー+総レースCOORDINATE♪ | ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

~mamaのほんの小さな幸せ探し~

この時期大活躍のタンガリーシャツ。


~で、

COORDINATE♪


photo:01

シャツ*continental

レースタンク*continental

ボトムス*NBLUhills

ネックレス*continental

BAG*しまむら

パンプス*しまむら



ぼやけちゃってて見づらいかな?

ネックレスセット前画。

photo:02

しまむら激安パンプス。
雨の日もガンガン履けるし、
300円GETクラッチもショルダーにもなるので
重宝しております♪

ブロガーさんお薦めアイテムはこちらでCHECK♡



ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


そして、この時期ホント使えるタンガリーシャツ♪

わたしのお薦めは↓こちら❤
色落ち具合がLOVE♡

インナー一緒だ♡

総レース今季もキテルからどんどん使っちゃおう♪



大好きcontinental さん♪

他にもたーっくさん素敵アイテムあります★

載せきれないくらいLOVE商品満載なので

是非↓こちらから見てみてください♪

(ネックレスもコンチネンタルさんです。)

SHOP入口はこちらから↓


エンビルヒルズさんの

新作レースショーパンも可愛い♡


こちらが人気★


ボトムスはコチラ↓

この日は温かだったので、

折り返した上にふくらはぎくらいまで

UPしていきました♪

わたしの身長とスタイルでは、これくらいだと

結構様になる気がします。



ボトムスランキング1位☆

ピンクを密かに狙い中♪

柔らかデニムいいな~♡

オシャレなママって何着てるの?


オシャレmamaの着画コーデ!!