体調不良。。。 | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

お昼くらいから胃腸がちょっと気持ち悪いなと感じていました。

食べ過ぎとかでたまにあるので、またそれかな~とおもって普通のに過ごしていましたが…

夜ごはん食べたくなくて…
とりあえず家族の分は作って私はお茶漬けだけ一応食べた。





夜ひなた寝かしつけてたら急に吐き気がしてきてトイレ~
間に合わずトイレ前でオぇーガーンダウンダウン


旦那さんがササッと後片付けしてくれてた。


今更遅いけど、子供達に移さないようマスク2重にして、塩素で全身消毒。



化粧水、乳液などしていないことに気付き、しんどい中パパッと塗る得意げ
しんどくてもこんなことできるなんて得意げ



最近ひなたがよく夜中起きるのでゆっくり寝れなくてつらいけどダウン
明日にはスッキリ治ってるといいな。





Android携帯からの投稿