自分磨き☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

お風呂に浸かりながら美顔器おんぷ





上がってからパックキラキラ




頂きものの、韓国のパックキラキラ






この顔でリビングいくと、ゆうがびっくりして苦笑い得意げ
ゆうくんのママだよねはてなマーク
怖いけど可愛い音譜
ママ大好きドキドキ
と確認するかのように愛想笑いしながら色々いってくれました得意げ


ひなたは私の顔みては大泣き↓↓


ごめんね汗




明日起きたらいつもと違う肌かな音譜
化粧ノリいいかな音譜
私はファンデじゃなくパウダー派!!

肌には優しいとはおもうんですが、すぐ崩れるので1日仕事してると夕方にはほぼスッピンえっ


パウダーってキープできないのが難点汗





これなら崩れない!?
チャコット フィニッシングパウダー







最強の「崩さない」パウダー!『フィニッシングパウダー』現品モニター100名様!




Android携帯からの投稿