オリゴのおかげ☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

便秘がよくなったり、お腹の調子がよくなるという【オリゴのおかげ】キラキラ

おかげさまオンラインショップ

授乳中でも、赤ちゃんにでも使用できるキラキラ


私達家族はお腹にトラブルはとくにないのでそこまでの変化はありませんでしたが、
料理に使ったらものすごくおいしくできましたLOVELOVEラブ





朝の卵もほんのり甘くフワフワにおんぷ
甘いの苦手な旦那さんもおいしいとおんぷ




ピーマンのナスのゴマ和え炒めおんぷ
旦那さんのお弁当におんぷ


かぼちゃ煮や紅茶、色々なものに砂糖かわりに使えますWハート













『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿