公園☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

今日も保育園帰りに公園スープ





紙芝居してましたアップ

私の子供の頃ですら、あまりみかけなかったのに珍しい!!と思いゆうと見ました合格




少しみたらゆうは飽きてしまい







まだ紙芝居に夢中な子供がたくさんいたので遊具でゆっくり遊べましたぺこ



私は寒かった↓↓寒っ
ひなた抱っこしてるからお腹とかは暖かいけど、足が冷えて仕方ないガーン

最近毎日帰りに公園いきたがるので連れていってあげたいし、これから寒さ対策していかないとガーン






【冷えとり】。。。なんていい響き薔薇
はじめての冷えとりソックス



靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様



Android携帯からの投稿