昨日は☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

帰りが一緒になったお友達と一緒に公園にいきました音譜


お友達いると楽しそうだし勝手に遊んでくれるから楽にひひアップ



滑り台して走り回ってました目




寒いし、暗くなるのが早いのでちょっと遊んでバイバイパー


帰ってすぐ自ら手を洗いにいくゆうですが、石鹸つけてゴシゴシは…
言わないとしてくれませんむっダウン
やってもつけてサッと流すガーン



インフルエンザなどの予防に帰ったら一緒に、しっかり楽しく手洗いしよう!!



オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ




ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ




Android携帯からの投稿