夜ごはん☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

とんかつクローバー
キャベツのこんぶ茶炒めの付け合わせクローバー
なすとピーマンの甘辛ゴマ炒めクローバー
じゃがツナ焼きクローバー
大根の酢の物クローバー
玉ねぎとおふのお味噌汁クローバー
ごはんクローバー





とんかつで使う卵がなく、雨だったので旦那さんが帰宅してからみんなで買い物へアップ

帰ってからエルゴで寝てしまったひなたをおんぶして、バタバタと作りましたDASH!




その後ろで買ったばかりのどらやきをゆうと食べながら『だいぶ手際がよくなったな~』と言われたシラー


結婚前に同棲を始めたのが7年前アップ
7年も家事してればそうよね得意げ




玉露園






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





Android携帯からの投稿