夜ごはん☆実家☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

今日は城崎旅行お土産をもって、旦那さんの実家へ音譜


夜ごはんはお鍋アップ


北海道物産展で買ったという、じゃがいものもちもちしたのも入っていておいしかったラブラブ!



写真をついとり忘れてしまうガーンガーンガーン


スーパーで我が家の1週間ぶんの食材やお菓子も買ってもらったキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますキラキラ助かりますキラキラ


そのスーパー前に焼き鳥屋台があって
そこで1本づつ食べたのもすごいおいしかった音譜音譜音譜







寒くなるとお鍋が一段とおいしい音譜
野菜もたくさん食べれるし、優も大好きだし毎週食べたい音譜



海の精 柚子こしょう85g ショップページ



鍋の薬味にいかが?★海の精 柚子こしょう モニター募集 10名様





Android携帯からの投稿