ポケモン飛行機☆おでかけには必要な虫除け☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

日々の出来事、子育てについてなど色々書いていきます☆
よかったらたまにのぞいてみてください(*^^*)

この間、関空にいった時に購入しました飛行機



一時期、どこかいく度
『これほしい』
『買わないの?』
といっていたゆう。
(車や電車ばかり)

『おでかけするたびには買わないよ。』
『ほしいほしいばかりいってたら買わない!』
といっていたらいつの間にか、『ほしい!』
ではなく、
『いい子にするからまた今度買ってな音譜
というようにひらめき電球(笑)


なので久しぶりに買ってあげましたドキドキ
『えっ?いいの?やった~音譜
一緒にいたじいじとばあばに
『ママ買ってくれるんだって~音譜
と嬉しそうに報告してましたドキドキドキドキドキドキ



親戚の子がもっていていつもいくとそれで遊んでいて、いつか買ってあげたいなと思っていたので私も満足にひひアップアップ



大事にしてねニコニコ



帰ってきたらゆうの足が蚊にかまれてましたあせる
子供って噛まれやすいのか足がものすごいことになって跡になってる。。。
お出かけに必須!天然成分100%虫除け&UVローション【30名様】プレゼント



Android携帯からの投稿