購入品☆ | pocoのブログ

pocoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼

最近の購入品♪



蔦谷書店にて‼

ダイエットの参考に、なるかなと、思い購入!



付録が、可愛いのと、ナチュラルもかわいくて、読むのも、楽しい♪


付録。
NIMES
ムーミンファミリーの
マリンなトート
3点セット。




そして、
イオンでの購入品♪

最近、砂糖漬けが好きで、少しずつ、食べています‼

こちらの黒糖、美味しそうです(^-^)




さてさて、本日、腕がしびれて、病院に行ってまいりました。
脳に異常なし!

しかし、首が、医師に「笑っちゃうね」と、言われるくらい、悪い…
次は、MRI撮ります‼

この前の病院より、ずっと、よかったです☆
腰も股関節も、おいおい、みてくれるそうです。

治りそうです(^-^)

よかった‼よかった‼




そして、マイペースなピーコ♪

何を、見つめているのかな☆


いくら、見ていても、飽きない、マーガレット(^-^)


今日は、いろいろ、あったけど、周りに支えられて、なんとかなりました‼
みんな、ありがとう(^-^)/


皆さんも、お元気で‼


smile♪