こんにちは爆笑


続き書こうと思ったらびっくり
途中て先程投稿していました💦

先程見に来てくれた人すみませんm(_ _)m💦⤵

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

今日のお昼キラキラ


三つ葉と明太子のクリームパスタ

三つ葉の香りがとても美味しい✨

卵も入ってカルボナーラのよう
余熱でクリームや三つ葉に火を入れて濃厚とろーんなクリームパスタです。


🍀~作り方メモ~🍀

材料
パスタ…320g
三つ葉…1束
明太子…60g
生クリーム…200cc
卵…1こ
塩コショウ…少々

①パスタを1%の塩が入ったお湯で、表示時間ゆでる

②三つ葉を洗い3~5㎝の長さに切っておく

③フライパンに明太子、生クリーム卵を入れ混ぜておく(注意⚠ここでよく混ぜること。火はまだつけません)

④ゆで上がったパスタの水を切り、熱々をフライパンに入れよく混ぜる

⑤フライパンの火をつけ、三葉を、加え手早く混ぜ塩コショウで味を整え、フライパンが温まったところで火を消す

(⚠火を入れすぎると卵が固まるのでそうならないように気を付けてくださいね)

母さんのお昼は野菜たっぷりハート、ビビン麺でした酔っ払い

さて、今日はノープランデー照れ

何の予定もない…暇や…暇や…暇や…

ってことで再びイオンへ行ってきましたキラキラ

もう、るんるんで行ってみた(*'∀`*)v🍀

そしたら

すーっごい人汗汗汗えー

あかん、落ち着いて買い物もできない…

結局、早々に帰ってきました涙

さーて、お家で何つくろうかな✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ