おはようございますラブ

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

まだ肌寒いけど、
なんだかぷるんキラキラつるんキラキラ
としたものが食べたくて
久しぶりに作ったマンゴープリンデレデレ





私はいつも缶詰や冷凍マンゴーで作るのだけど、

この冬、冷凍マンゴー、業務用スーパーで売ってなかったんだけどね…

でも、最近また入荷したの~♡

マンゴーちゃんラブ待ってました✨

業務用スーパーの冷凍マンゴーって二種類あって。半分に割ったやつとサイコロ状にカットしたものがあるんだけど、サイコロの方が甘いんだよ✨

でも、サイコロのは溶けるとだらんとなって、飾りには不向きやねん涙

だからミキサーにかけて
プリン液にするのは
缶詰やサイコロ状のを使って
飾りは半分にカットしたやつをさらに好きな形にカットして使ってますウインク

まだ、サイコロ状のは売り出してなかったので、半分にカットしたものを解凍してから作りましたキラキラ

口どけなめらかで、お友だちにも人気なマンゴープリン、良かったらぜひ~♡



ちなみに、マンゴーにはオレンジがめっちゃ合うねんハート(*'∀`*)v

だからトッピングはマンゴーの他に
オレンジやオレンジピールもトッピングしてますウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ