おはようございます( ≧∀≦)ノ

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

ほぼ、一週間、ブログを休み、
少し力をぬいて、
エネルギー補充してましたニヤリ

半年ぶりに友達とのランチに参加した先週末ウシシ

しゃべる、しゃべる~

止まらん位久しぶりにしゃべりました✨

そして、土曜日の朝には色々なイベントのレシピ提出も全て終わり~

るんるん(*'∀`*)vな母さんです


イベントについては楽しいイベント盛りだくさんなのでお知らせしたいのだけど、母さんの提出したレシピがどんな感じになるのか…いまいち理解してない母さん…笑い泣き

イベントのは日時も場所も理解してるんだけどね~汗

なのでまた今度お知らせしますね

そんな中作った久しぶりの、給食おんぷ





じゃがいものそぼろ煮
ゆで玉子
パン
リンゴジャム

大好きだったそぼろ煮

やっぱり美味しいなぁ~
なりながら食べました✨

レシピはこちら➡


で、

給食でたまにでるこの
ゆで玉子

殻が、すごくむきにくいの…汗

ゆで玉子の日のあるあるがこれ!

男子がドラゴンボールの
ピッコロの真似をし、
卵を口から産むまねをする…ニヤニヤ

やってませんでした~?

うちの学校めっちゃやってましたよ✨
そして、先生に毎回怒られてる男子…ニヤニヤ汗

なんで、男子ってこりないんだろう…と笑いながらも見てましたニヤリ

懐かしいなぁ~

さて。今日から色々また頑張っていきたいなぁ~思ってるんでよろしくお願いいたしますキラキラ

気合い容れてとりあえず仕事に行ってきます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ